So-net無料ブログ作成
検索選択

寒い日のごちそう [食]

寒い日のごちそう

「雪がごんごん降って、すっごく寒くっても、お腹はすくんだニャ

 行け、行け、ゴーゴー雪に負けずにぶっ飛ばせニャ~

 中国ラーメンの「揚州商人」へ食べに行くのニャ~

 

トラ子は冬季限定の冬かきラーメン

トラ子 「う~ん、海の香りがする~

 

サブは麻婆茄子ラーメン

サブ「辛い中に甘味と濃くがあり、頭のてっぺんから

    汗がじわじわ湧いてきた

 

「もちろんホタテも限定の冬かきラーメンなのニャ

 牡蠣の味がた~ぷりスープにしみ出て最高~

 ワカメと生ノリとプリップリ牡蠣がてんこ盛り~なのニャ~

 

「はぁ~、お腹いっぱいなのニャ~

 美味しい物を食べるのが、最高の幸せなんだニャ~


ちゃんこ鍋・力士 [食]

ちゃんこ鍋・力士

友人お奨めの、ちゃんこ鍋を食べてきました。

場所は京急・平和島駅から徒歩3分 「力士」 です。

「これが、二人前なんだニャ 大きなすり鉢に山盛りなのニャ~

 鯛・すり身・ホタテ・鶏肉・豚肉・砂肝・う~ん後は野菜いっぱい

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。