So-net無料ブログ作成

垢を落としに [チビ]

垢を落としに・・・沖縄へ

身体中に溜まった垢を落としに、1年振りに潜りに行ってきました

チビ「トラ子が急に[沖縄に行くー]なって言ったから~

    朝4時起き、させられちゃったのニャ~

    今は5時、まだまだ真っ暗なのニャ

6:40発のANAで沖縄へ・・・空の上は晴天

 

チビ「この晴天が沖縄までつづいてると、いいニャ~~~

   だって、トラ子は台風女だからニャ~~~

 

チビ「やったのニャーーーー  晴天なのニャーーーー

トラ子「わぁ~~~~い わぁ~~~~い

 

チビ「ダイビングショップのお迎えが来るまでに、お昼を食べて

   着替えして、デジカメを水中モードに変身させて、準備完了ニャ


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 11

mami

沖縄の海の中、楽しみです~♪
by mami (2006-09-26 05:54) 

aor7030

沖縄かー。いいな、まだ一度も行った事ありません。
今後、トラ子様の記事は沖縄の美しい風景&海中が
見られるんですね。楽しみでーす。
by aor7030 (2006-09-26 09:23) 

赤ちゃんらいおん

ワタシも垢を落としにいきた~~い!!
沖縄の海楽しみにしてます^^
by 赤ちゃんらいおん (2006-09-26 11:42) 

あや

沖縄いいですね♪ 行った事ないんです(^^ゞ
チビちゃん、準備万端でかわいいですね(*^_^*)
by あや (2006-09-26 12:37) 

moon

沖縄!あ~、私もまた行きたいです。
ステキな写真をお待ちしていま~す。
by moon (2006-09-26 12:46) 

いぐめ

晴天で羨ましいです~!チビちゃん
がんばって良い写真撮って楽しんできて下さい!
by いぐめ (2006-09-26 17:58) 

トラ子

みなさまご訪問いただき、ありがとうございます。
最高の天気、最高の海で命をジャブジャブ洗濯してきました。

mamiさん★
水中デジカメデビューだったんです、笑いすぎないように注意してくださいネ!

aor7030さん★
今回は潜りに徹してたので、沖縄の陸写真がありません。
へたっぴな海中写真を笑ってください。

赤ちゃんらいおん さん★
垢は綺麗さっぱり、洗い落としてきちゃいました!!
元気すぎると、会社の人にビックリされちゃいました。

あやさん★
日本であって日本で無い所、それが沖縄な氣がします。
チビも3度目のダイビング、ヤル気満々です(^^)

moonさん★
観光無しがちょっと残念でしたが、晴天に恵まれうれしかったです。
マンゴーソフトを、また食べ損ねてしまいました(T。T)グッスン

いぐみさん★
沖縄に通って何10度目の正直になるのか、考えるのも恐いくらいの
稀に見る晴天に恵まれました(@。@)キャー
帰ってきても、奇跡だったとしか思えません!
by トラ子 (2006-09-26 19:00) 

pi-ro

わくわくしてきますね!!はやく続きが読みたいです!!
by pi-ro (2006-09-26 20:50) 

なんか夏に逆戻りした気分になりますね。
by (2006-09-26 22:49) 

0sai-la_pleine_lune

飛行機から見る空も大好きです☆
雲の海も素敵ですが、本当の海が楽しみです♪
ってコメント遅すぎで…海の中がすでにアップされて…
では、また次のコメントで(^^)☆
by 0sai-la_pleine_lune (2006-09-27 22:19) 

トラ子

pi‐roさん★
手も頭のノロイですが、頑張って続きをアップしますので
気長にお付合いくださいませ(^^)

Sigさん★
沖縄は、まだまだ夏真っ盛りでした。
でも、朝晩の風は間違いなく秋の気配がしてました!!

彩さん★
雲の絨毯とはよく言ったものだと思います。
一度でいいから、雲の絨毯の上を歩いてみたいです(^^)
あっ、次のコメントにお返事しなくちゃ(@。@)タイヘンタイヘン!

shop-u3さん★  ミヤさん★  HALさん★
niceありがとうございます
by トラ子 (2006-09-30 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。